移住して仮面夫婦になったママの日々

大阪のど真ん中から出産直後に長野県の田舎に移住した2児のママ。色々あって仮面夫婦、重度訪問介護ヘルパーに。子育てのこと・仕事のこと・移住のことなど田舎での生活を書き綴っています。

polletの結果

先日やったpolletの結果。

 

あ、polletは買取アプリのことね。

先日、ダンボールに不用品を入れて送って

査定結果を待っていました。

 

さて、査定結果。

 

678円。

 

iPhone6sとSE(イヤホンと箱付)がいちばん高くてそれぞれ250円。

古いコンポとミシンがそれぞれ50円。

漫画の全巻セット(21冊)が31円。

その他書籍は全て1円でした。

 

送料考えたらまぁ妥当かな。

 

口座に振込んで貰うのに

手数料200円かかるから実質は478円。

 

そんな時…

polletはポイントも買い取ってくれると判明‼️

しかも0.5%増しになりますΣ( ˙꒳​˙ )‼️

 

取扱は次の6種類。

・ポイントインカム

・ちょびリッチ

・‪ワラウ

・ドットマネー

・ハピタス

・pex

 

この機会にまとめて換金します(*^^*)