移住して仮面夫婦になったママの日々

大阪のど真ん中から出産直後に長野県の田舎に移住した2児のママ。色々あって仮面夫婦、重度訪問介護ヘルパーに。子育てのこと・仕事のこと・移住のことなど田舎での生活を書き綴っています。

私が使っているポイ活アプリ3つ

お買い物が増える12月…

ポイ活の季節です!

 

という事で私のお気に入り

ポイ活アプリを紹介します٩( ´ω` )و

 

1トリマ

こちらは移動系アプリ。

仕事柄、移動が多いので🚗³₃

このアプリが大活躍♡

移動だけでなく、アンケートや買い物

ゲームでも貯まるよ!

 

 

2モッピー

ポイ活と言えばモッピー!

超大道ですね💦

やっぱりサービスが超充実してる!

年賀状印刷とか宅配クリーニングとかもあるよ。

何か購入前はとりあえずモッピーにないか検索すると◎

 

3クラシルリワード

こちらも移動系なんだけど

チラシを見たり

レシートを撮影して送るだけでも貯まる!

主婦にピッタリなアプリです(*^^*)

 

興味があればこちらから⬇️

お得な招待コードもあるよ!

 

【トリマ】

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【c_AfK-L9K】を使って #トリマ を始めよう!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

 

【モッピー】

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=WMUye166

 

【クラシルリワード】

https://about.rewards.kurashiru.com/

招待コード→I&CG>02K