移住して仮面夫婦になったママの日々

大阪のど真ん中から出産直後に長野県の田舎に移住した2児のママ。色々あって仮面夫婦、重度訪問介護ヘルパーに。子育てのこと・仕事のこと・移住のことなど田舎での生活を書き綴っています。

詰め替えしない!~お風呂のこだわり1~

うちの風呂回りにはちょっとこだわりがあって

1つは出来るだけ物を置かずに浮かせること。

 

だから家を建てる時

タオルハンガーを2本付けてもらったの。

 

シャンプーとかのボトルの底って

置いてるとヌルヌルするやん?

 

あれがイヤで😫

これ使ってる⬇️

f:id:ijukame:20231231002919j:image

三輝の詰め替えそのまま

https://room.rakuten.co.jp/room_d8b8260baa/items

 

詰め替えなくて良いからラクだし

中身も全部使い切れる!

ポンプじゃないから好きな量出せるしね😊

 

ただお値段がちょっとする💦

 

でも4年前に3つ買って

2つは2~3年で漏れるようになって買い替えたけど

1つはまだ使ってるよ!

オススメです♡