移住して仮面夫婦になったママの日々

大阪のど真ん中から出産直後に長野県の田舎に移住した2児のママ。色々あって仮面夫婦、重度訪問介護ヘルパーに。子育てのこと・仕事のこと・移住のことなど田舎での生活を書き綴っています。

我が家の美容院事情

今日は久々に美容院に行ってきました!

それも家族全員で( *ˆ꒳ˆ)( ˙꒳˙)(˙®˙)(´꒳`♥︎)

美容院に行くのは

我が家では家族で出掛ける行事🤣

 

地元で良い美容院がなくて

少し街中の美容院まで遠出するからね🚗³₃

みんなまとめて行きます(*^^*)

田舎に住んでいるとはいえ

こんなことをしているのは

我が家だけでしょうか…?

 

そして久々のショートボブに✨️✨️

これも今までは半年ごと(私のボーナス月)に

行っていたのですが

さすがに旦那も半年伸ばすとうっとうしくなったのか

これからは4ヶ月に一度になりました👏

 

それで思い切って

セミロング→ショートボブに♡

 

半年だと短くするともたないので

結べるようにしてたけど

結んで仕事すると

短い髪がたくさん出てきて

疲れたオバサン感が凄かったの😵‍💫

 

これから新しい髪型、

お仕事しやすいか楽しみです☺️