移住して仮面夫婦になったママの日々

大阪のど真ん中から出産直後に長野県の田舎に移住した2児のママ。色々あって仮面夫婦、重度訪問介護ヘルパーに。子育てのこと・仕事のこと・移住のことなど田舎での生活を書き綴っています。

痛くなる日…?

今日は長女の8歳の誕生日🎂🎉

…だったのですが

 

夕食後、夫が腹部に激痛を訴え、病院に🚗³₃

 

胆石だったようでとりあえず

痛み止めもらって帰ってきたけど

娘達は留守番でせっかくの誕生日に申し訳ない😭

 

8年前は私が今頃激痛だったなー

…と思い出していました。

 

8年前生まれた長女。

しっかり妹と留守番してくれて

途中だった夕食の片付けも

ほとんどしてくれてて

成長を感じました✨✨