移住して仮面夫婦になったママの日々

大阪のど真ん中から出産直後に長野県の田舎に移住した2児のママ。色々あって仮面夫婦、重度訪問介護ヘルパーに。子育てのこと・仕事のこと・移住のことなど田舎での生活を書き綴っています。

背が伸びた!

今日は健康診断でしたが

な、ななんと‼️身長伸びてるよ😳😳😳😳

 

いつもどーしても159cmなんだけど

初めて160cmになった‼️

 

猫背が治ってきたのかな?

 

最近二の腕痩せを狙ってやってる

ストレッチが効いたかも?!

参考にやり方書くよー✍

 

【やり方】

①後ろで手を組んで肩甲骨を寄せる

②そのまま手を離し、クルクルする

https://youtu.be/rvEOyXAY5iQ?si=iOA34d3fTQX6vM7U

⬆️これの最初のやつ!

 

最近はお風呂上がりとか

気づいた時にクルクルしてる!

ホントに私の二の腕、めちゃくちゃ振袖😭

二の腕も細くなるように頑張ります🔥